e931’s blog

借金250万、独身の26歳のブログ。人生楽しく感謝して生きます。

サポート

こんばんは。931です。

 

今日は昨日書いた、お世話になった先輩が卒業し1人でライン作業をやる始めての日でした。

 

ですがなんとトレーナーの社員の方が後ろで付きっきりでフォローをしていただきました。

大変ありがたかったです。

 

 

やっぱり人間助け合いだと感じました。

すべての人に感謝です。

 

それでその方に言われたのが

 

「あとちょっと。ほぼほぼできてるから落ち着いて。やれば出来るから明後日には一人だね。」

 

だそうです。

 

御世辞ですか?それとも本気ですか?

 

まぁ仕事をしてる以上頑張るしかありません。

 

よし、期待に応えるぞ!!

 

 

 

そしてやるぞ!夢のために!!!

 

 

 

 

うし!明日も一日頑張ります!!

 

皆様も御仕事頑張って下さい!

 

ゴーン氏も高熱出てるみたいなので皆様もお気をつけて!!

 

ではでは

 

 

 

 

さようなら

 


f:id:e931:20190110174915j:image