e931’s blog

借金250万、独身の26歳のブログ。人生楽しく感謝して生きます。

慣れ

こんばんは。931です。

 

 

最近は仕事に慣れてきて時間経つのが遅くなってきました。

まだ出来ないやつもありますが。。

 

 

インフルで欠勤だった人も復活し、ラインの人も間に合ってきてた今日この頃。

 

私はインフルではなく、

 

前に書いた健康診断が引っ掛かり、胸が軽く痛くなってきたので

 

明日は朝から病院にいこうと思います。

 

肺と肝臓がダメらしく

肺は気胸?というものらしく肝臓は肝機能障害と書いてありました。

 

まだ死にたくないし、初めて健康診断で引っ掛かったので少し不安です。

 

気胸?を調べたらタバコもダメとかいてあったのでいい機会だし、禁煙しようと思います!!

 

最初はイライラすると思いますが頑張ります。

 

とりあえず今日は早めに寝て明日の病院に備えます。

 

 

皆様も身体には気を付けて今週を乗りきりましょう!!