e931’s blog

借金250万、独身の26歳のブログ。人生楽しく感謝して生きます。

寒いです

こんばんは。931です。

 

 

今日は一段と寒かったですねー

 

 

私は細身なので四季の中で冬が一番嫌いなので早く過ぎ去って欲しいです

 

 

そうそう。

先日に書いたブログで今日病院に行くと言っており

今日病院に行ったは行ったのですが受診はしませんでした。

 

私は待つのが嫌いで近くの病院の受付時間を調べ9時からだったので間に合うように行き、途中コンビニよったせいで着くのが5分遅れました。

 

 

まぁ5分ならいいだろうと思ったのが甘かったです。

 

着いたときは以外に人がいて、初診の受付で15分待たされ

受診までに一時間も待たされたので

今日そのあと仕事だったので途中でもう帰りました。

 

田舎町に大きな病院なので人がいるのはわかるのですが自分より結構後に入って来た人が先に受診して、

受診の順番がずれるのはわかるのですが、

それにしても待ちすぎだろうと思い帰りました。

 

 

朝早くから行って一時間はキツかったですね。

仕事もあったし。

 

 

病院行って医者と話して禁煙する決心しようと思ったのですがやめました。

 

土曜日に病院に予約して行こうと思います。

そのときまでは吸おうと思います。

 

 

そう、これが禁煙できないダメ人間の発想なんです。

 

 

はー

 

 

頑張ろう