e931’s blog

借金250万、独身の26歳のブログ。人生楽しく感謝して生きます。

初めて

こんばんは。931です。

 

先日のブログにも書いた通り昨日はクビ覚悟で仕事をしました。

後ろにトレーナーの方もいながら。

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗でした。。。

また同じミスを繰り返してしまい、

 

一昨日と成長してないよ。

いつになったら独り立ちするの?

 

と言われました。

 

 

自分が情けなくて悔しく

社会って辛いと思いました。

 

 

初めて仕事いきたくないとまで思いました。

 

初めて嫌いな酒を自分から呑もうと思い、その日たまたま前の職場の方から誘われたので吐くまで呑みに行きました。

 

そして初めて健康診断に引っ掛かって

肝臓と肺が引っ掛かり

肺はまだわからないですが

肝臓は肝機能障害ということで病院に行けと言われました。

 

酒は嫌いで全く呑まなく、3ヶ月に一回呑むか呑まないかなのに。。。

 

 

今年は初めての事だらけです。

 

初めての工場の期間社員

初めての一人暮らし

初めての仕事の辛さ

初めての健康診断異常あり

 

これからまたどんな初めてがあるかと思うとなんだか楽しくなってきました。

 

仕事の辛さも恥ずかしながら、友人や周りの方と話し、

皆が通る道だからやるしかないと、自分が選んだ道ですからと言われました!

 

自分もこの先頑張ろうと思います!

自分がまだまだ甘いだけです。

やるしかない、口で言っても仕方ない!

行動に移そう。

 

 

よーし、明日からも頑張るぞ(^^)

 

 



f:id:e931:20190113214127j:image