e931’s blog

借金250万、独身の26歳のブログ。人生楽しく感謝して生きます。

明日から一人

こんにちは。931です。

 

 

初めて期間工をやり始めて16日目。

 

とうとうこの日が来ました。

 

 

僕が教えてもらってた先輩が今日で無事期間満了でいなくなるんです!

 

 

 

帰りが同じバスで優しくてしてくださり、仕事の事も丁寧に教えて下さり、

何より自分の失敗を大丈夫と言いフォローしてくださいました。

 

本当にお疲れ様でした!

貴方はたいしたお方です。

そして今までありがとうございました!!

これからの御健康と御多幸をお祈りします。

 

 

 

 

 

そして

ということは

その人が辞めるから俺が入ったってことは?

 

 

 

 

 

 

そう!明日から一人!

 

どうしよう一人じゃ全然出来ないし、習熟(引き継ぎ)が間に合わなかった。

 

自分の不器用さで完璧には出来ませんでした。

 

 

こんなに自分が不器用とは、、、

こんなに自分が情けないとは、、、

 

自信は全くなく1人で出来る気は余裕でありません!!!

 

まぁ工程は一通り出来るのですが

ライン作業なのでぶっ通しとなると100%遅れます。

 

周りの方も最初はそんなもんと仰ってましたが

なんて優しい方達だ。

 

本音を言わないなんて。

 

 

まぁこんな悲観的になっても仕方がないし

 

いずれかなる運命だったなんで

 

 

明日のデビュー戦は華々しく散っていきます。

 

 

 

 

仕事って大変。