e931’s blog

借金250万、独身の26歳のブログ。人生楽しく感謝して生きます。

借金の内容

こんばんは。931です。

はじめてブログを書き始めて3日目。
まだ全然わかりませんが頑張ります。

さて今日の内容ですが、私931がなぜ借金を負ったのかというところをお話していきます。

皆様からしてみればクソほどどうでもいい内容なので2秒で答えます。

そう「ギャンブル」です。

ありきたりな鉄板であるパチンコ、パチスロによって借金を負いました。

皆様ももしかしたらやったことある人もいるかもしれません。
当時学舎に通ってる時に地元の先輩に連れてかれ、
ものの15分で1万勝ってしまい、

こんな楽で手っ取り早く金が入るなんて素晴らしいというウンコみたいな考えを持ち、

元々友人も少なく(これからその少ない友人も消えていく)ドップリハマり、今に至るまでやっていました所存です。


そして本当に何万回も言ってきたやめる宣言をし、
パチンコに行かずに我慢して、
今までの過ちを受け止め、心機一転前向きにブログで思いを綴って行こうと決めてコイツを書き始めました!
あれほど人を狂わす音や機械はないと思うし自殺する方の気もわからなくもないとこまでやっていました。
だからこそ自分はやってはいけない人間と認識し、

自分の弱さ、迷惑かけた方々や周りの人達にも感謝し日々頑張って生きたい所存です!!



文章めちゃくちゃで長いしウンコみたいに訳わからないと思いますがこれから頑張って生きます!!

みなさんも頑張って生きましょう!





さようなら



f:id:e931:20190106165116j:plain